2008年11月6日木曜日

YES WE CAN

アメリカ大統領選でオバマ氏が何回も言った言葉ですね。
この言葉でアメリカの国民は元気の素を貰えるのでは?と思ったのでしょう。
今後に大いに期待しましょう!!

自分が元気になる為にできる事を一つお教えしましょう。
まず、いつもより30分早起きします。(勿論、朝の話ですよ)
そして、朝日を身体中に浴びて下さい。特に大事なのは「おへそ」です。
身体の中心に浴びることで元気が出てきます。
これらはインドでも中国でも昔から言い伝えられている事の応用です。
是非是非お試し下さい。(勿論、晴れの日限定ですが・・・)

みんなで元気になりましょう!!!

0 件のコメント: